たまりば

  日記/一般 日記/一般  八王子市 八王子市

2012年02月02日

チキンフット

チキンフット。

2009年鮮烈デビューの、
アメリカン・ハードロック超大型新人(笑)です。

冗談か本気かわからないバンド名は置いておいて、
メンバーを解説していきます。
ちなみに、有名なメンバーは解説不要としますので悪しからず。


ヴォーカルのサミー・ヘイガーさんは解説不要。
ベースのマイケル・アンソニーさんも解説不要。
ギターのジョー・サトリアーニさんも解説不要で、
ドラムのチャド・スミスさんも解説不要ですね。

以上4名、チキンフットの皆さんです。


つまり声とベースがヴァン・ヘイレン脱退組、
ギターが天才、ドラムがレッチリ。

このメンバーでハードロックをやって、
カッコ良くないわけがない。
そりゃもう極上ですよ。

プロジェクト的なバンドですが、
忙しい合間にライヴもやって、新作も作って、
しっかりと活動しているのがとてもステキ。

大ベテランが 『好きでやってる』 っていう純粋さがたまらないです。

しかし衰えを知らない人達ですね。

すげぇ。




  • Posted by グレイトさん at 08:27│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    <?=$this->translate->_('削除')?>
    チキンフット
      コメント(0)